人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

EmptyBoxの掲示板
by empty-jun
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大晦日の一日

先ほど年内の営業が終了しました~!

店が始まって、初めての大晦日。
特に大晦日だからって、掃除しなきゃいけないとかないけど、今日はこちょこちょ動いてました。

予約の合間の時間に、私の大好きなショッピングスポット「コーナン大開店」へ。
そのコーナンの駐車場で初雪を見ましたよ♪

そこで170センチの「つっぱり棒」と、店の補修用のコーキングやなんやらを購入。
見事、チャリで持ち帰りました。チャリって便利。。。

休憩しつつ、掃除したり日曜大工したり。

ここんトコちょっと忙しかったんで、久々にのんびりした一日でした。

オープン当初はどうなることかと思いましたが、皆様の暖かいご声援のおかげで、なんとかこの大晦日を迎える事ができました。

本当にありがとうございました!

昨日・今日とぐっと寒くなっていますので、みなさまお風邪などひかれませんよーに!

良いお年をお迎えくださいませ

また来年も、宜しくお願い致します!!
by empty-jun | 2007-12-31 20:42
<< 新年が明けました! Happy X'mas!!! >>