人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

EmptyBoxの掲示板
by empty-jun
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


帝塚山音楽祭終了♪♪

5/27帝塚山音楽祭、無事?!終了しました!!
今回はちょっとトラブル続きでしたが、いいお天気の野外で歌えたのはとっても気持ちよかったです◎◎
聞いていただいた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

本番後、何人かの方に「単独ライブとかないの?」「ライブ情報はどこで見るの?」とお声を掛けていただきましたので、このEmptyBoxのHPの中で猿BIRDのライブ情報を見れるようにしたいと思いますので、是非チェックを宜しくお願いします♪

次のイベントは7/1頃@上本町ですが、まだ日程・詳細とも未定です
出来れば早めにEmptyBoxでの単独ライブも実現したいですが。。。

まだまだ荒削りな猿軍団ですが、応援していただけるととっても嬉しいです ウッキー 宜しくお願い致します!!

写真がまだ回ってこないので、とりあえず帝塚山の人気者「アキオ」との帰りのお散歩風景です(笑)

・・・・・アキオJRに乗る・・・・・
アキオは手荷物か、それとも、乗せてくれないかも・・・と思いましたが、JRの職員の皆様、笑顔でアキオの乗車を見守ってくださいました!ありがとうございました!馴染んで・・・ますか???
帝塚山音楽祭終了♪♪_c0106526_19133289.jpg


・・・・・アキオとアオザイ娘の内緒話・・・・・
帝塚山音楽祭終了♪♪_c0106526_19165360.jpg


・・・・・アキオ ジェイアール・フクシマエキ・オオサカ!!!に到着・・・・・
帝塚山音楽祭終了♪♪_c0106526_19184937.jpg


・・・・・アキオの中身は????・・・・
帝塚山音楽祭終了♪♪_c0106526_19192432.jpg

子どもの夢は壊しちゃいけませんね!(笑)
ご想像にお任せします!
天王寺駅ではイマドキの女の子に「こういうのに入ってる人でイケメンは絶対おらん!!」って言われてましたが、どうでしょうかね???はははは
とにかく、みんなの思いつきから、汗だくでがんばってくれてありがとう!
お疲れ様でした◎
by empty-jun | 2007-05-29 19:27
<< 第一回Tap'o... 明日、5/27帝塚山音楽祭に出... >>