人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

EmptyBoxの掲示板
by empty-jun
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6/9(土)セッションイベントTap‘o’Jam開催!!

ジャズミュージシャンとタップダンサーがアドリブでセッションする会です♪

私もジャズとタップダンスって見たことないんですが、ナビゲーターのタップダンサーMashikaさんのダンスは、リズム楽器となって観る人も、聴く人も、演奏する人も魅了してしまうそうです◎

セッションってどんなん???楽器やってるけど、セッションした事ないし・・・なんて方も、やってみなけりゃはじまらない!!!ホストの方々が優しく丁寧にリードしてくれます!
この曲好きなんだけど、他の人はどんな演奏するのかな??なんて方も是非楽譜を持ってご参加ください♪

何もできなくても、観て、聴いて、演奏している方々と同じ空間で過ごす事から全てが始まります!!!!!
6/9(土)セッションイベントTap‘o’Jam開催!!_c0106526_15103250.jpg

by empty-jun | 2007-05-19 15:26
<< 明日、5/27帝塚山音楽祭に出... 時計が付きました! >>